1月31日 東京ビッグサイトでのイベントに出展して親子写真撮影会をさせて頂きましたカメラ

小田原市を拠点に横浜方面、小田急線沿い、静岡東部方面で活動中
社)MMC写真教室インストラクター協会認定講師 いのたにりな先生のレポート。
http://ameblo.jp/rina-souvenirphoto/entry-12124390673.html

神奈川 鎌倉市  鶴岡先生 進行管理
神奈川 小田原市  りな先生 カメラマン担当
東京 葛飾区  みにい先生 カメラマン担当
千葉 千葉市  かおり先生 カメラマン担当
埼玉 越谷市 えり先生 カメラマン担当

インストラクターもビッグサイトに集結ー!

「住まいの耐震博覧会」の森のママまつり ワークショップスペースに…ひらめき電球

MMCのポスターお披露目!&写真スポットが出現目

今回のカメラマンチームカメラ私も撮影させていただきましたアップ

※許可を頂いたお客様の写真を一部掲載させていただきます。

今回は無料撮影会ということで撮ったお写真はその場でプリント、即お渡し。
お隣でワークショップをされていた方も
なんかみんながすごくきれいな写真を持って帰ってる!!」とお立ち寄り頂きました音譜

素敵なご家族の皆様、かわいいキッズたちににたくさん会えてスタッフも楽しませていただきましたラブラブありがとうございましたビックリマーク

皆さん撮影画像を見ながら「わ~きれいー!!」とにこにこニコニコ
記念になれば幸いです晴れ

関東の各地からインストラクターがかけつけこちらもできたてのMMCのチラシを配布してきました!
エプロンも新品!遠くからでも目立ちます目

ミーティイング中の後ろで…(笑)

こまめにライティングチェック!メガネ

カメラマン担当はこちらも新品白ジャンパーで。

またどこかで見かけたらぜひ声かけてくださいね!!
今回のイベントでもたくさんお話を聞いて頂きありがとうございました!